フローレスシェーバーがテレビ朝日で紹介!

フローレスシェーバーはテレビ放送したタイミングで注文するとお得な割引がされ、最安値価格で手に入れることができますが、そこには一つ問題がありました。

 

その問題というのは地上波では滅多に放送されないというところ。

 

フローレスシェーバーのテレビ放送は主にBSやCSなどの契約チャンネルとなっていて、地上波では地方局でたまに流れることがあるくらいでした。
なので、BSやCS放送などの契約をしていない方にしてみると地上波放送でフローレスシェーバーの宣伝を観るという事はほぼ不可能だったのですが、最近その流れが少し変わって来ています。

 

というのも、テレビ朝日系列でフローレスシェーバーのテレビ放送の機会が増えているのですね。

 

おそらく、コロナウイルスの影響によってテレビ広告の放送枠が開いた、あるいはテレビ広告にかける費用とネット広告にかける費用が業界的に逆転したというところが増えてきて、テレビ放送でフローレスシェーバーが宣伝できる機会が増えたのではないかと予測することができます。

 

実際のところ何が理由でテレビ朝日のような地上波放送が増えたのかはわかりませんし、一時的な傾向かもしれませんが、いずれにせよフローレスシェーバーが地上波で宣伝されて、お得に手に入れられるチャンスが増えたのは嬉しい出来事ですから、興味を持っている人はテレビ朝日の放送はチェックしておくといいかもしれませんよ。

どのタイミングで放送されるの?

テレビ朝日系列でのテレビ放送が増えてきたフローレスシェーバーですが、「いつの時間帯に放送されているの?」というところが気になりますよね。

 

これに関しては残念ながら明確にこのタイミングということはわからないです。ただ、だいたいこの時間帯、この番組の辺りで放送するという傾向はわかりますよ。

 

例えば、時間帯で言えば、午前中の『じゅん散歩』あたりの放送で宣伝されることが多いです。あくまでも目安なので参考程度にとらえておくといいかもしれません。

 

基本的に地上波放送でフローレスシェーバーが紹介されるときは、BSやCS放送の時のように15分、30分番組として紹介されることはないです。

 

番組と番組の間、ちょっとしたCMとして1分程度宣伝されるくらいなので、このタイミングで必ず放送されるということはわかりません。なので、放送を観られたときはかなりラッキーと考えるのがいいでしょう。

 

他にも午前中だけでなく、お昼過ぎ(だいたい14〜17時頃)に放送されることがあります。

 

そして、狙い目の時間帯としては深夜帯。深夜1〜4時くらいの間に放送されていることが意外と多いので、眠れない夜はテレビをつけていると思わぬ出会いがあるかもしれません。

 

フローレスシェーバーの宣伝をテレビで観るとちょっとお得に買えたりしますが、正規販売店となっているダイレクトテレショップの公式通販サイトでは割引キャンペーンを行っていることもあります。

 

テレビ放送とダイレクトテレショップ公式通販サイトの割引価格はどちらも同じですから、わざわざテレビ放送を待たなくてもお得に買える場合もありますよ。

 

安いタイミングで買える時を待って、必要な時に買えないなんて事があったらもったいないですから、もし公式通販サイトを確認して割引キャンペーンをやっているのがわかったら、すぐにでも注文しておいた方がいい買い物ができるのではないでしょうか。

 

>>フローレスシェーバーの正規販売店:ダイレクトテレショップ公式通販サイトはコチラ! フローレスシェーバー公式通販サイト

 

トップへ戻る