フローレスシェーバーの偽物に注意!

フローレスシェーバーは世界累計1000万本以上を売り上げている大ヒット商品です。メーカー調べでは2017年2月〜2018年8月の間、世界47ヵ国で5秒に1本売れたというデータもあり、その人気の高さがうかがえますね。

 

これだけの販売実績があると、一時的に売れた商品ではなくてちゃんと売れ続けているという安心感があるので、買って損する心配はなさそうです。

 

ただ、実際はそんなこともないのですよ。確かにフローレスシェーバー自体はとてもいい商品で、日本でモニター調査としたときの満足度は98.5%となっていてほとんんどの方が満足していました。

 

では何が心配なのかということですが、実はフローレスシェーバーには偽物やコピー品が流通しているのですよ!

 

海外製のブランド商品にはよく偽物やコピー品がありますよね。財布やバッグなどは特に多いですが、実はコスメも偽物だったりコピー品が横行しているのです。

 

フローレスシェーバーも販売実績があるがために偽物やコピー品が出てしまっているので、購入するときは注意が必要です。偽物の特徴としては「デザインが似ているけど違っている」「価格が正規品と比較して圧倒的に安い」ということが特徴として挙げられますから、販売されている商品の写真や画像をしっかりとチェックして、価格も極端に相場より安くなっていないかをしっかりと確認するようにしましょう。

 

購入する前まで正規品を選んでいたのに、甘いワナに引っかかって注文直前に偽物を買わないように気を付けてくださいね。

正規品を販売している唯一の販売サイト

フローレスシェーバーには偽物やコピー品が流通しているので購入する際には注意が必要ですが、注意していてもうっかり違う方を購入してしまうことはあります。そういったミスを避けるためには正規品を販売しているところを把握してくことが大事になりますよ。

 

フローレスシェーバーの正規品を販売しているのはダイレクトテレショップだけとなっています。ダイレクトテレショップはテレビショッピングでもおなじみのところですから、安心して注文できますし、もともと海外の人気商品を正規輸入代理販売しているところなので、ノウハウもしっかりと持っているのですね。

 

なので、ダイレクトテレショップ以外で注文することはおすすめしません。特にAmazonでは正規品の取り扱いは今のところありませんので注意してください。

 

また、ダイレクトテレショップで購入する場合ですが、楽天にお店を出店しているのでそちらでも注文することは可能となっています。ですが、おすすめなのは楽天市場店よりも公式通販サイト。

 

ダイレクトテレショップ公式通販サイトだとフローレスシェーバーを購入する際に30日間の返金返品保証を付けてくれるので、万が一お肌に合わないという場合でも本体代金を返金してくれますよ。

 

この特典は楽天市場店で注文した際にはありません。

 

販売価格はどちらも同じですし、かかる送料もどちらも同じ。だとしたら特典付きで購入しないのはもったいないですよね?

 

同じ商品を買うにしてもどこの販売店を利用するかで全然違ってきますから、販売店にこだわることは大事なことですよ。フローレスシェーバーの購入はダイレクトテレショップ公式通販サイトが一番おすすめですので利用してみましょう。

 

>>フローレスシェーバーの正規品の購入はダイレクトテレショップ公式通販サイトで!

トップへ戻る