フローレスは顔そり以外でも使える!

フローレスは主に顔の産毛を処理するのに使用されている電動シェーバーとなっています。

 

フローレスを使って顔の産毛を処理することでトーンがワントーン明るく見えたり、メイクノリが良くなるのでメイク映えする顔になったりいい効果をもたらしてくれますよね。

 

 

ただ、ムダ毛が生えるのは何も顔だけではありません。腕や脇、すねや指など体中のいろんなところからムダ毛は生えてきますし、しっかりと処理することで見た目の美しさが生まれますし、気分的にも高まっていきます。

 

ところで、フローレスは顔そり以外にも使うことができるというのは知っていましたか。

 

メインとして使うのは顔になりますが、顔専用というわけではありませんから身体のいろんな気になる部分のムダ毛を処理することもできますから、顔以外に気になるムダ毛がある方は一度試しに使ってみるといいかもしれません。

 

ちなみに、フローレスで処理することができるムダ毛は長さが約5mm以下の産毛となっていますので、それ以上長い毛になると上手に剃れないということもあります。

 

カミソリを使ったときの様にジョリジョリ剃れることを期待していたらそのギャップに不満を感じることがあるかもしれませんから、まずはお試しをしてみることがおすすめですよ。

 

フローレスには30日間の返金返品保証の特典がついていて、最初の1ヶ月はお試しができるのでぜひ一度試してみてください。お試しに関してはこのサイトのトップページに詳しくまとめてありますから、注意点をよく確認してから試してみてくださいね。

顔そり以外には向いていない?

フローレスは顔そり専用ではないので、身体のいろんな部分のムダ毛を処理することができるのですが、実際に使ってみると気になる点がいくつか出てくるかもしれません。

 

例えば、「一度に処理できる面積が狭いから腕や脚に使うのは大変!」ということを感じる可能性は高いでしょう。

 

フローレスは顔に使用することを主な目的としているので、身体の部位によっては処理するのに時間がかかって大変ということがあるのですね。

 

また、顔に使っているものを身体の別の部位に使うというのに抵抗がある方もいるかもしれません。フローレスは水洗いできませんから、脇に使った後にまた顔そりに使うとなると気分的にやりたくないという方はいるでしょう。

 

そういったことを考えると人によっては顔以外に使うのは嫌という方は出てくると思います。

 

けれども、そういった方におすすめの対策方法がありますよ。それはフローレスレッグを使うことです!

 

 

フローレスレッグとはボディ用に進化したフローレスの新モデルで、顔以外の全身で使うことができるタイプとなっています。

 

性能に関しては従来モデルのまま、ヘッドの数が増えたことで腕や脚、お腹周りなどの広い範囲でも効率よくムダ毛処理をすることができるようになっているので、身体のムダ毛処理をしたいと思っている方にはぜひおすすめしたいですね。

 

ちなみに、フローレスレッグにも30日間のお試しができる特典がありますから、興味を持っている方はぜひ一度試してみてくださいね。

 

>>フローレスレッグをお試ししてみる方はコチラ! フローレスレッグ公式通販サイト

トップへ戻る