フローレスシェーバーにアイブロウが登場!

フローレスシェーバーはムダ毛処理をする時に大活躍してくれるアイテムとして高い人気を獲得していますが、細かい部分のムダ毛処理するのは少し大変。

 

特に眉毛の周りやもみ上げの部分など、生え際の部分のムダ毛を処理するにはヘッド部分がまだまだ大きくて細かいムダ毛の処理にはあまり向いていません。

 

ですが、その悩みを解消してくれる新たなアイテムが登場しましたよ!それがフローレスアイブロウ。

 

従来のフローレスの特徴はそのままに、ヘッド部分がペン先のように細くなっているので、生え際のような細かい部分でもしっかりとムダ毛処理をすることができるようになりました。

 

今までのフローレスがお顔や体のベース部分のムダ毛を処理するシェーバーだとしたら、フローレスアイブロウはより細かい部分に特化した仕上げをしてくれるシェーバーと言えるでしょう。

 

お掃除でもそうですが、パッと目に入る部分がキレイだといい印象を与えるのに、家具と家具の隙間を見てホコリが溜まっているとそれが気になってしまいます。

 

お顔のムダ毛もパッと見はキレイに見えても、生え際や眉毛周りがボーボーだと途端に相手に与える印象が悪くなってしまうことがありますよね。

 

せっかくキレイに見えるお肌でも、際の部分がだらしなかったら全体の印象を悪くしてしまいますから、フローレスアイブロウを使って完璧な仕上げをしてみましょう!

今なら2点セットでお得に買える!

フローレスアイブロウが発売された当初は単品での購入のみとなっていました。

 

販売価格は税抜7,980円となっていて、従来のフローレスよりも高い価格での販売でしたね。

 

先端がペン先の様に細いシェーバーはほとんど見かけないので希少価値が高くそれだけでも価値が高かったですが、やや価格が高いかなという印象もあったので、なかなか手が出なかったという方も多かったです。

 

ですが、現在は従来のフローレスシェーバーとフローレスアイブロウの2つがセットになって販売されている組み合わせもあります。

 

しかもその販売価格は税抜9,960円で、それぞれを単品で購入するよりも圧倒的にお買い得となっていますよ。

 

ですから、まだ従来のフローレスシェーバーを持っていないという方で、フローレスアイブロウに興味を持っているという方はこの2つセットで注文することをおすすめします。

 

もちろん、すでにフローレスシェーバーを持っている方でも、数年単位で使っていて事前に替刃を買っていなかった方などはこの2つセットでの購入をするのもいいかもしれません。

 

日本での販売実績も出てきたフローレスシリーズは、いろんな買い方をすることで価格が安くなってきています。

 

今まで価格が安くなるまで我慢しようと思っていた方にとっては最高のタイミングと言えますから、お買い得になったフローレスシリーズをぜひ試してみてくださいね。

 

>>フローレスシェーバー&フローレスアイブロウのお得セットの購入はコチラ! フローレスシェーバー&フローレスアイブロウ公式通販サイト

トップへ戻る